top of page
検索

新歴史観ブックス
2024年12月26日読了時間: 1分
口冊司著『第二次冥界統一戦争 冥界見聞録その五』
冥王ハデスの暗殺事件から一ヶ月。宰相ディスパルスは事実上、冥界の支配者として君臨することになる。囚人から成る大軍団を率いる司令官チアンは「解放軍」を名乗りリリクアニムスを奪還しようとヘンゴ区の砂漠を進軍する。鬼の王となった潮ノつばめが動かす移動要塞・鬼ヶ島もまたヘンゴ区の砂漠の沿

新歴史観ブックス
2024年10月14日読了時間: 1分
口冊司著『冥王暗殺 冥界見聞録その四』(新歴史観ブックス) が発売!
冥界政府を震撼させた「テレサ事件」からおよそ10年。冥界の最高意思決定機関である冥界最高幹部会議のメンバーは更迭され、冥界政府は刷新された。冥王ハデスの補佐官である官房室の室長ディスパルスは権力を掌握。ディスパルスは宰相として君臨しディスパルス政権が発足した。そんな時、潮ノつばめ

新歴史観ブックス
2024年10月6日読了時間: 1分
口冊司著『鬼の乱:冥界見聞録その三』(新歴史観ブックス) が発売!
統一前の冥界。各国、各界派が割拠する中、冥界連盟が発足し平和と秩序が保たれていた。さらには冥界連盟の常任理事国である五カ国を中心に冥界はめざましい発展を遂げてゆく。その原動力となったのは奴隷として使役される鬼。粛清後、行方知れずとなる鬼の王。彼ら鬼にとっての聖域でありながら立ち入
blog: Blog2
bottom of page





